2009/01/24

ORIGINS Peace of Mind


気分をスッキリさせるためのアイテムをいろいろ探している。仕事をしていて“どーにも乗らない”という状態、タルい状態になってしまう時ってどうしてもある。即物的な解消アイテムとして、ライフハッカーなどで紹介されていたオリジンズPeace of Mindを買ってみる事にした。

結論から言うと、まず最初に使ってみたところ、「いやぁこれは気持ちがシャッキリして良いものだ」ということ。爽快な気分になる。同記事ではないけど、これを女性だけに使わせておくのはもったいない。

ますモノを手に入れて、首筋やこめかみをこのジェルを使ってマッサージせよ…と説明書に書かれておりその通り実行。なんかスースーする空気が目にも入ってきて、まずシャキっとした気分に。その後もミントの香りがずっと動くたびにしてリフレッシュ効果はかなり高いと思う。あぁ、なんかスッキリサッパリ。
是非ダレがちな月曜日の職場に持ち込んで、特にダルくなる午後にでも活用してみようと思った次第。

Peace of Mind入手の最大の難点は、上記記事にもあるけど、大抵オリジンズの店がデパートの化粧品フロアにあり、入りにくい気分なこと。とは言え店員さんは(マニュアル通り?)親切なので、男一人でノコノコ行って恐ろし目にあうことは何も無いと思う(多分)。

ちなみに2月6日〜数量限定で価格も若干お得な2倍サイズのPeace of Mindが限定発売されると案内された。もし利用頻度が高いようなら、購入も考えてみようかな(まんまと術中にハマり中…ということか?)。