2008/11/04

iPhone Case: rethinkの革製ケースが良さそう。


iPhone導入後のケース選びを事前にイロイロとやっている。現在第一候補に挙っているのが、rethinkのLim Phone Sleeveというモノ。iPhoneはケースに入れてしまうと通話に面倒な感じだし、かといって裸で持ち歩くのは躊躇われる…そんな際にサッと出して、サッと使える、すぐに仕舞えるというようなケースとしてコレは悪く無いのではないかと感じた。

もちろん使うときは裸の状態になるので、画面プロテクトのためのフィルムはどうしても必要になってくると思うけど。現在ショップでは11月中旬〜下旬にならないと手に入らない…ということなので、逆にタイミングとしては丁度良いのかもしれない。

ちなみにカラーには黒と茶があるのだけど、僕は絶対茶色…実は革製品は圧倒的にブラウンが良いと、個人的に変にこだわっているだけの話。