2008/11/13

iPhone入手

世間に遅れること数ヶ月、ようやく自分用のiPhone 3Gを入手した。いままで「必要なのか?」とイマイチ疑問なこともあったのは事実なのだけど、Remember The Milkなど、かなり僕のライフスタイルで必要なアイテムがそろってきたのが理由。従来の携帯も併用する予定で、当面iPhoneはネットPDA的に使っていくことになると思う。

とりあえず困っている点として、勤務先が圏外になるということがある(これがイマイチ踏み切れなかった最大要因であり、他の携帯も引き続き使う理由)。同僚も再三Softbankには伝えているという話なのだが、「携帯電話」としては全くこまった話だ。